季節もの

2月になりました! 2月といえば…

 

早いですね〜。

お正月が終わったばかりと感じていたのに、もう2月です!

 

 

 

 

今年も我が家のリビングには 北欧暮らしの道具店 オリジナルカレンダー

2月のイラスト可愛い♡

 

さて!

2月と言えば バレンタインデー

 

娘が2人いるので、毎年友チョコ作りをしてきました。

今年も中学生の次女は作りたいと言っており現在プラン中の様子。

 

いつも娘のチョコ作りを手伝いながら、その横で旦那にも作っていた私。

それが、昨年は筋トレを頑張っていたこともあって特に作らなかったのです。

そうしたら…なんだか寂しそうでした💦

 

だから今年は作りますよー✨

今年も筋トレは継続中なので、栄養素などを考えて ローチョコレート作り に挑戦してみようかなと思っています。

 

 

 

カカオバターやカカオパウダーって高価なんですね💦

びっくりですが、在庫があるうちに準備しておこう♡

 

娘はどんなのにするのかなぁ???

楽しみです。

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪