季節もの

節分ロールケーキ失敗&恵方巻♪ 明日からお買い物マラソン!!

 

今年は恵方巻に加えて

鬼のパンツ柄(?)ロールケーキにもチャレンジ✨✨

 

でも柄の入れ方(縦横)を間違えて失敗してしまいました💦

↓↓

 

 

 

もっと横向きに柄が入って欲しかったのに💦

 

カットしたら分からないので良かったけど💦

 

 

 

そして、ロールケーキ自体はふわふわ美味しくて上手に焼けた〜♡

美味しかったです♡

 

 

毎年恒例の恵方巻も

おうちで巻きましたよ!

 

 

 

 

朝スーパーに行ったら、

いつものお刺身コーナーが全て恵方巻コーナーになっていてびっくり!

 

でも隅のほうにお刺身コーナーもあって良かった。

今年は〜

マグロ、サーモン、穴子、とびっこ、きゅうり、桜でんぶ、青しそ、卵焼き♪

 

 

 

家族で東北東を向き、無言で1本ずつ食べましたー♪

美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

 

+・+・+

 

そして!

明日2/4からは楽天お買い物マラソン開催✨✨

 

 

前回も消化不良だったので、今度も参加しますよーー♪

 

今度こそ悩んでいる大物ポチの予感✨✨

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

#楽天ポチレポ ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソンポチ報告 ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪