Rakuten shopping 美容・健康

もうすぐお買い物マラソン!!開始2時間限定セールで狙うもの!!

今夜から開催される楽天お買い物マラソン!!

久しぶりに開始2時間限定セールから張り切って参加予定の我が家です!!

 

+・+・+

 

昨年、MEGUMIさんの本を読んでシートマスク美容法を試し始めた私。

その効果を実感して続けています!!

 

こちら、現在愛用しているシートマスクとマッサージ機💕

 

 

肌トラブルもなく満足しているのでリピート3回目です✨✨

 

今回は、ちょっと違うタイプも試してみたくて♡

気になっているのがこちら!!

 

開始2時間限定 3980円以上の購入で使用出来る50%オフクーポン配布中✨✨

 

こちらでシートマスクとまつげ美容液を購入予定♪


 

 

実は、私の肌の変化を見て娘も真似し始めたんですよね💦

毎日ではないのですが、私が寝る前にマスクをしたまま翌朝の準備などしていると "私もやる〜" と。

マスクなんてしなくてもプリプリ肌の20歳ですが💦

たまにマスクするとさらにハリが出ると実感しているようです♪

 

マスクしながら色々会話も弾んで楽しい時間なので

また買っておかなきゃと!!

追加の予定です。

 

 

まずはここからお買い物スタート✨✨

今回こそ完走しますよっ。

 

欲しいもの色々〜

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

#楽天ポチレポ ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソンポチ報告 ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪