Rakuten shopping お弁当

今日のお弁当&お買いものマラソンポチレポ

 

次女(中学生)のお弁当を毎朝作っています♪

今日は味噌カツ弁当でした。

 

 

 

 

朝は普通に登校した次女。

部活は中止になって早めに帰宅したのですが…

傘も使わず、漫画のように雪まみれになって帰ってきました💦

友人と少し遊んでいたみたい💦

まだまだ子供ですね。

 

関東圏、今夜は雪がすごいです!!

少し前には雷も鳴っていて驚きました。

 

 

 

 

次女の学校は明日の休校も決まっており、夫も在宅勤務。

長女は大学が遠いので、今夜は友人宅にお泊まりさせてもらっています。

ということで、我が家は一安心。

暖かいリビングからコンコンと雪が降り積もるウッドデッキ を眺めています。

 

みなさん無事帰宅されたでしょうか?

どうかお気をつけてお帰りください🙏

 

 

+・+・+

 

さてさて。

実は週末のランニングで軽く足を痛めてしまったので、今日は大事をとって大人しくしていた私。

 

 

お買い物マラソンの方を走りました✨✨

 

ポチレポいきます!

↓↓

 

1店舗目:

毎晩シートマスクを使っており、今回は少しタイプの違うものにトライ!

 

2店舗目:

まな板の買い替え。

何年も前に購入した梅沢木工芸社さんの竹ざるがとても良いので、次にまな板を購入するときはここでと決めていました!!

 

3店舗目:

観葉植物用のスプレー容器。

ずっと探していた理想の感じ✨✨

 

4店舗目:

日用品買い

   

 

5店舗目:

今年のバレンタインはローチョコレート 作りに挑戦です!!

 

 

 

既にハーフまで走りました!

順調順調✨✨

 

明日は出かける予定があるのですが、雪の状態によっては中止になってしまうかもなぁ...

残念だけど、安全第一で行動したいと思います。

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

まだまだ気になるもの✨✨

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪