Rakuten shopping

季節のお花&リビングインテリア計画

 

近所のお花屋さんにて可愛い桜と出会いがあり

我が家へ♡

 

ほぼ蕾だった枝を購入して3日経過

たくさん花が咲きました♪

 

 

 

 

 

ホルムガードのフローラベース(24cm ロング クリア)は大きくて安定感があって

我が家に枝物が来ると決まって登場します。

 

同じタイプはもうありませんが、別タイプは在庫限りで出ていました♪

 【在庫限り】ホルムガード / フローラ ベース 24cm [Holmegaard Flora 花瓶]

 

 

毎年この季節には

お雛様と一緒に桜や桃の花を飾っています💕

スーパーでもひなあられなどが出回るようになり

月日の移り変わりを感じています。

本当に早い早い✨✨

 

+・+・+

 

そういえば…

 

リビングに飾る予定の大きな絵計画

ずーーーーっと悩んでばかりで決められずにいたのですが

 

大きな絵と思うから決められないと気づいたので💦

小さなモノをいくつか飾ることにしました✨

そうしたらすぐ決まりましたよ♪

 

近々変わります〜💫

 

 

そして

今日は久しぶりにシュークリームなんぞを焼きました。

 

 

 

(娘のリクエストです)

 

完成品は明日投稿予定です。

 

今夜はこれでお休みなさーい。

 

お買い物マラソンもそろそろ終わりが見えてきた!

今度こそ完走目標✨✨

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

まだまだ気になるもの✨✨

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪