Rakuten shopping 北欧食器

シュークリーム出来ました♪ アラビア クロッカス

 

昨日焼いたシュークリーム♡

カスタードクリーム&生クリームのダブルシューにしました✨✨

 

 

 

断面カットを忘れたので中が見えませんが💦

手作りってやさしい味になりますね〜♡

 

 

 

 

こんなおやつの時間に大活躍のアラビア クロッカスのマグとプレート♡

ピンクもかわいいなぁ。

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

#北欧デザイン  ブログ村ハッシュタグ

#ARABIA  ブログ村ハッシュタグ 

 

 

手作りと言っても…

実はこれすごく簡単レシピ✨

ホットケーキミックスと電子レンジ使用で失敗知らず!

柔らかいタイプのシュー皮です。

 

 

 

ぷっくら膨らむのが可愛い♪

娘達がすごくすごく喜ぶので

今度は本格的なシュー生地にも挑戦してみたいです!!

 

 

そして今夜はパンを仕込んでいます。

明日の朝は焼き立てパン!!

ちゃんと焼けますように🙏✨

 

+・+・+

 

さぁ!

開催中の楽天お買い物マラソン✨✨

明日は実質最終日ですね♪

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

完走しますよーーーーっ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪