Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

今日のパン活&楽天お買い物マラソンラストスパート中!

 

 

昨夜は遅い時間にパン活。

夜間に冷蔵庫発酵で朝焼き上げました♪

朝パンの香りがするのって幸せ♡

 

 

 

 

ハンバーグは、ヘルシオであみ焼きに!

私も今日のランチに食べたのですが、時間が経ってもふっくら柔らかくて美味しかったです♡

この機能もっと使わなきゃ💦

 

 

 

 

こちらは在宅勤務中の旦那さん用

↓↓

 

 

 

最近旦那のパン好きがすごい。

これまでそんなことなかったのに、今日も残ったパンを3つも食べて美味しい美味しいと。

 

そんなに喜んでくれるならもっと焼こうと思います。

 

 

さて!

開催中の2月前半のお買い物マラソン✨✨

今夜は最終夜!!

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

我が家、今度こそ順調に完走できそうです♪

ラクトスパート中のポチレポはこちら♪

↓↓

 

6店舗目:

もう長く愛用しているジョージジェンセンダマスク エジプトですが

ハーフサイズは初めて!

ブラックが新鮮でポチ。

 

 

7店舗目:

しばらく愛用していたマスクがなんだか息苦しく感じられるようになり、ちょっとマスク探し中。

こちらのマスクは小さめサイズのフィット感が好き+小顔効果があって良い感じ✨

 

 

8店舗目:

セイロが欲しくて探していたのですが…

収納場所等も考慮して こちらを試してみることにしました!

送料対策でクチポールも♪

 

 

9店舗目:

ささやかですが、少しでも力になれたらと。

 

 

さぁ、あと1店舗のお買い物を楽しみながら〜

これからお風呂タイムです。

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪