ダイエット ティータイム

アフタヌーンティーとダイエットのこと。

 

久しぶりにアフタヌーンティールーム♡

幸せひとり時間✨✨

 

 

 

 

苺づくしメニューがあるうちに行きたかったのです🍓

空き時間が2時間あったので、ゆっくり出来ました♪

 

苺のスコーンも、可愛いプチカヌレも美味しかったです♪

 

 

 

 

こちらのメニューも美味しそうでしたー!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

#アフタヌーンティー ブログ村ハッシュタグ

#アフタヌーンティー・ティールーム ブログ村ハッシュタグ

#カフェ巡り ブログ村ハッシュタグ

 

 

ブログ村ハッシュタグ

 

 

+・+・+

 

最近スイーツを食べている投稿をたくさんしている気がします。(?)

ダイエットはどうなったの?

と聞かれる前に…

 

ダイエットは続けていますよ✨

基本的には16時間ダイエット。

20:00〜12:00は何も食べません

最近これを徹底したらすごく痩せました。

 

数年前から続けてきた16時間ダイエットですが、これまでは勤務時間の都合もありゆる〜くやっていたのです。

それでも太ることはなかったし、消化器を長く休めてあげるというこの方法が私に合っていると感じ続けていました。

パンやスイーツが大好きなので、12:00〜20:00は好きなものを食べられるのが嬉しい。

 

今年から仕事を在宅に切り替えたので、毎日時間をきっちり守ることが出来てきて。

そしたら効果がすごかった。

今年に入ってそれだけで2kg痩せたので目標体重を下回り、最近はさらに好きなものを食べている感じなのです♪

もちろん、時間内にちゃんと栄養を摂れるようにも気をつけています!!

 

あ、それからこれも良かったと思います⤵︎

 

履けるときに1日数時間履いているだけで効果を感じています!

ヨガやバレエも続けているのですが、レッスン内容が濃くなったように感じます。

多分身体の使い方が変わってきたのだと思う。

(今までが全然駄目だったので効果を感じやすいのかも…💦)

この商品は安価な偽物が多く出回っているようなので、購入サイトにはご注意!!

私は色々調べてこのサイトが安全と思いました。

先月は在庫がなくて予約購入でやっと買えたのです✨✨

 

 

以上、ダイエット関連の近況でした。

⚠️人によって合う合わないがあると思うので何事も無理は禁物です🙏

 

#美容情報  ブログ村ハッシュタグ

#アラフィフ美容 ブログ村ハッシュタグ

#アラフィフ女子 ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪