お気に入りのお店 ティータイム

【菓子屋シノノメ 】レモンパウンドケーキ×ルノフロストベリー

 

昨日に続き〜

今日も特別なおやつが待っていました♪

 

 

 

こちらもCHECK

【菓子屋シノノメ 】さんへ行ってきました。

  3年越しの念願叶って♡ 幸せのティータイムです✨         蔵前にある 菓子屋シノノメ さん 3年前にこちらのレシピ本に出会い ...

続きを見る

 

 

♡♡♡

菓子屋シノノメ さんのレモンパウンドケーキです!!

 

 

 

菓子屋シノノメ さんのレシピの中で、一番多く作っています!

お味の答え合わせ(?)にドキドキ✨✨

 

甘すぎないから、毎日食べたくなる 菓子屋シノノメの焼き菓子 [ 毛 宣惠 ] 

 

 

 

 

うわ〜 ずっしり重い✨✨

しっとりしています!!

 

 

 

 

うんまーーーー💕

やはり間違いない

感動〜

 

でも!でも!

私の作るレモンパウンドケーキも方向性は間違っていないと思います!

 

いつも食べてくれている娘も、ママのとすごく似ていると♡

嬉しい✨✨

 

いや、並べて食べたら全然違うと思うんですよ💦

でも記憶の中だけでも似ていると言ってもらえるなんて✨

 

嬉しい✨✨

 

 

 

たくさん買ってきたはずのお菓子達もあっという間に消費されました💦

また行きたいなぁ。

次はカフェにも行って、買えなかったスコーンや紅茶のクッキーも買いたい!

 

その前に久しぶりにスコーンでも焼きたいと思います。

週末に出来るといいなぁ。

 

 

明日届く予定のレシピ本も楽しみ♪

 

 カフェのお菓子 好きな飲み物と過ごす心地よい時間 [ 毛 宣惠 ]

 

 

 

 

#美味しい暮らし ブログ村ハッシュタグ

#おすすめスイーツ ブログ村ハッシュタグ

 

#心地よい癒しの暮らし ブログ村ハッシュタグ

#癒しの時間 ブログ村ハッシュタグ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪