お気に入りのお店

【菓子屋シノノメ 】さんへ行ってきました。

 

3年越しの念願叶って♡

幸せのティータイムです✨

 

 

 

 

蔵前にある 菓子屋シノノメ さん

3年前にこちらのレシピ本に出会い、たくさん作ってきました!

 

実店舗があり、レシピと同じお菓子が購入できると知ってから

ずっとずっと行きたくて。

やっと念願が叶ったのです✨

 

 

ほうじ茶チョコスコーン&メープルクッキー

 

甘すぎないから、毎日食べたくなる 菓子屋シノノメの焼き菓子 [ 毛 宣惠 ] 

 

 

こちらもCHECK

お気に入りのレシピでスコーンを焼きました♪

  週末の焼き菓子♡ 先週末は、スコーン2種でした♪     プレーンスコーン&ほうじ茶スコーン     スコーンが食べたーいと思い立ち! 久 ...

続きを見る

 

 

美味しくて感動です✨✨

他にも娘達とあれこれいただいたのですが、本当にどれも美味しかった♡

 

普段同じレシピを忠実に作っているはずなのに違う💦

 

 

 

 

お店の雰囲気も想像通りに素敵で、やっと行くことが出来て本当によかった♪

 

 

 

 

 

 

同オーナーのカフェの方にも行きたかったのですが、長蛇の列で断念。

でも、実はそんなに遠くなかったので近いうちにリベンジしたい✨✨

 

お店に展示されていたこちらのレシピ本も直ぐポチっちゃいました!!

↓↓

 

 カフェのお菓子 好きな飲み物と過ごす心地よい時間 [ 毛 宣惠 ]

 

 

 

 

届いたら何から作ろうかとワクワクしています。

 

 

たくさん買ってしまったので💦

まだ明日の分もお菓子が残ってます♪

あ〜 幸せ♡

 

 

 

 

#美味しい暮らし ブログ村ハッシュタグ

#おすすめスイーツ ブログ村ハッシュタグ

 

#心地よい癒しの暮らし ブログ村ハッシュタグ

#癒しの時間 ブログ村ハッシュタグ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪