Rakuten shopping インテリア

素敵なシェイカーボックス&お買い物マラソンの大失敗

 

2月後半の楽天お買い物マラソン!

終わってしまいました💦

 

いや、終わってしまっていました💦

今夜までだと大きな勘違いをしてしまっていた私。

全然完走出来ていません。

(6店舗で終了〜💦)

 

後半戦はいつも期間が短いですよね。

ついうっかりしてしまったのは初めてではないです。

張り切っていたのでショックです。

 

…が、素敵なポチ品が届いているので気を取り直してご紹介しちゃいます✨✨

 

 【 数量限定!再入荷◎ 】シェーカーボックス Lサイズ オーバルボックス Homestead

 

 

 

欲しかったブラックチェリー材のシェイカーボックス。

まずはLサイズを一点。

 

思った通りの素敵なお色で、造りもしっかりしています!

あまりに素敵なので、MサイズとSサイズも購入計画中✨✨

 

 

 

こちらは、お買い物マラソン二日目のポイントアップキャンペーンにもちゃんと乗っかってポチ出来た一品♡

うん、見惚れるほど素敵です✨✨

 

 

 

 

買い逃したものは、次回お買い物マラソンまで我慢かな。

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

#楽天ポチレポ ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソンポチ報告 ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪