パン作り・お菓子作り 北欧食器

今日のおやつとお買いもの。

 

今日はのんびりDay… ではなかったのですが、予定の合間に一旦帰宅する時間がありました。

1時間半くらいかな?

そこでゆっくりしてしまうと余計に疲れてしまうので

忙しく家事に明け暮れ、合間にクッキーも焼いてみました!!

 

 

 

 

 

おかげで元気をキープ✨

美味しいクッキーにもパワーをもらいました♡

 

予定をこなして再度帰宅した時にはクタクタでしたが💦

夕食も準備出来ていたので結果楽でした!

 

充実感◎

 

 

 

 

素朴なクッキー。

娘達がとても喜んでくれました♡

 

#心地よい癒しの暮らし ブログ村ハッシュタグ

#癒しの時間 ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

#北欧デザイン  ブログ村ハッシュタグ

#ARABIA  ブログ村ハッシュタグ 

#アラビアクロッカス ブログ村ハッシュタグ 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪