Rakuten shopping 朝ごはん

朝ごはんプレート&お買い物マラソンスタートダッシュしましたよ♪

 

最近またちょこちょことパンを焼いています!

実はこれ先日焼いた白パン

 

↓↓

 

娘の朝ごはんにリベイクしたら焼きすぎました💦

 

でも…

”スープにつけたらカリッ&とろっ💕 中はふわふわで最高✨✨”

と言ってくれました♪

 

ありがとー♡

 

 

(今度はちゃんと白い写真も撮っておこうと思います。)

 

 

+・+・+

 

 

さてさて!

今回の楽天お買い物マラソンは張り切っている我が家✨✨

初日からダッシュしました!!

 

久しぶりにポチレポ〜♪

1店舗目:

娘ちゃんのトップスを2枚。

キャミワンピと合わせたりするらしいです♪

 

 

 

2店舗目:

こちらは私が探していたジレ。

黒のタートルに合わせたくてずっと探していました。

好きなお色♡

イメージ通りのものが届くといいなぁ。

 

 

3店舗目:

このところ毎年購入しているこちら。

2箱購入するとおまけでもう1箱?!✨

たくさん届いたらデザート作って配って…

なんて考えていたけど結局1箱にしておきました。

 

 

3店舗目:

2度目の購入。

ヨガやバレエ、ランニングとあちこち出かけるのですが、荷物がかさばるんですよね。

こちらは軽くてたくさん入って、ポケットも多くて便利!!

それぞれのレッスングッズをその都度入れ替えるのが面倒で、色分けしてそれぞれのレッスンバッグにすることに!

プチプラで助かります。

 

4店舗目:

水素入浴剤。

もはや毎晩の必需品。

いつものまとめ買いチャンスを逃したので、今回は単品で!

でも20%オフクーポンが使えてラッキー✨

 

 

まずはここまで。

今日はポイントアップ企画もあるので、もう少し走りますよー!!

 

悩んでいるテーブルクロスやシェイカーボックス✨✨

買うなら今夜ですよね♪

 

毎日の家事のお供も♪

 

 

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪