ガーデニング,お花,観葉植物

初ユーカリにトライ!!

 

 

dsc_0062

 

最寄りのお花屋さんに、珍しくユーカリを発見し

憧れのユーカリを購入したものの… どうやって飾ったらよいか今ひとつ分からずです。

でもこうして挿しただけでも、自然な曲線とまぁるい葉っぱがかわいいですね。

丸と言うよりハートっぽいなと思ったら、もっとほんとにハート形の葉っぱをしたタイプもあるみたい。

今日出会ったのは、ベイビーブルーと言う種類かな?

なんて可愛い名前♪

ユーカリ、大好きになりました~

調べていたら鉢植えもいいなぁ。

 

 

img_20161104_145308

存在感たっぷり~

 

 

先日から、あれこれオキシ漬けしている私ですが、花瓶もそのひとつ。

ピカピカになるので気持ちいいです。

ワンコインフラワーも始めたし、やはりお花やグリーンをもっともっと楽しみたいので、花瓶ももう少し増やしていこうと思います~

 

 

+・+・+・+・+

 

今日もわたくしの独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
読んだよ♪ の印にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村