MUJI

無印良品週間にて壁に取り付けられる棚をポチ!

 

やっとやっと決まりました♪

ここの壁に設置する棚~

 

 

 

色は、迷った結果ウォールナットにしました!

 

+・+・+

 

 

我が家には、無印良品の壁に付けられる家具シリーズが既にたくさんあります。

この機会にちょっとまとめてみます♪

 

 

 

玄関脇のスペース

小さな空間にディスプレイスペースを

お出かけ前に必ず通る場所

ナチュラルな雰囲気が出せて満足♪

 

  壁に付けられる家具 棚 幅44㎝×奥行12㎝×高さ10㎝ オーク材

 

 

 

 

長女のお部屋

無印良品 壁につけられる家具 長押 ぴっぽのたび

タンスの上の空きスペースに

長女の希望にて

お気に入りの絵本を飾っています。

壁に付けられる家具 長押し 幅88㎝×奥行4㎝×高さ9㎝ タモ材/ナチュラル

現在はタモ材は在庫限りで廃版となっている様子で、似たものだとオーク材になっています

キッチン

 

わずかな空きスペースに見せる収納を!

主人のコーヒーセットを並べていますが

主人もアクセスしやすくい気に入りのようです。

 

壁に付けられる家具 棚 幅88㎝×奥行12㎝×高さ10㎝ タモ材/ライトグレー

こちらもライトグレーは在庫切れ… 今後ライトグレーはなくなるのでしょうか? 残念。

 

 

洗面所

 

コーナーにちょこっとディスプレイ

ホントに小さな空間ですが

ちょっとしたものも置けて便利です!

壁に付けられる家具 コーナー棚 幅22㎝×奥行22㎝×高さ10㎝ タモ材/ナチュラル

こちらはオーク材

 

洗面所2

こちらにも定番のタイプを♪

ここ、鏡にも写るので

お花やグリーンの効果を

ダブルで楽しむことが出来ます~

  壁に付けられる家具 棚 幅44㎝×奥行12㎝×高さ10㎝ タモ材/ライトグレー

 

 

 

 

神棚

dsc_0004-9

我が家の簡易神棚スペース。

毎年頂いてくるお札を置く場所に

北西に南向きで

  壁に付けられる家具 棚 幅44㎝×奥行12㎝×高さ10㎝ タモ材/ライトグレー

 

 

 

既に6個もあったのですね…

壁に付ける傷も小さく、設置も簡単で、デザインもシンプルで失敗がないので

本当にお気に入りでどんどん増えてしまいます~

 

今回は初めてのボックスタイプにしようと思っていました。

でも、重さが気になって…

結局、今回もシンプルないつもの棚タイプになりました。w

お色はウオールナット。

届くのがとっても楽しみです。

 

 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品で暮らそう*
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

+・+・+

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

 

+・+・+