Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

マーチソンヒュームが届きました~

スーパーセール購入品の続き。

こちらも楽しみにしていたマーチソンヒュームのファニチャースプリッツァと食器用洗剤。

 

 

 

 

ラッピングもカードも素敵☆*:..

色々と悩みながらマーチソンヒュームデビューしてもう1年近くなります!

 

関連記事:マーチソンヒュームとお買い物マラソン

 

毎日のようにシュッシュして使っていますが、肌の弱いうちの娘達にも問題ないようです。

 

調子が良いので、今回はついに食器用洗剤にも初トライ!

 

 

 

 

これだけでキッチンの雰囲気が変わった気が!

 

今日はこの後すぐに出かけてしまったので… まだ使っていないのですが、使うのが楽しみです♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

+・+・+

 

 

今日は、出先で久々にわらび餅をいただきました~♡

 

 

柔らかくて口当たりがとても良く美味しかった~♪

このかなり大きめのカットが新鮮で。

久しぶりにお家でも作りたいなと。

 

最近、ご飯が美味しくて仕方の無い私。

早くも食欲の秋到来! w

 

せめてヘルシースイーツで…

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

+・+・+

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。