トイプーとの暮らし

ワンちゃんのお迎え決まりました♪

 

 

行ってまいりました!

おそらく自宅から最も近いブリーダーさん。

初めて会いに行ったワンちゃん。

即決でした♡

 

ちらっ

 

まるでぬいぐるみのようです😍

 

まだまだ赤ちゃん♪

トイプーちゃんです。

 

 

娘達はよくペットショップがあると寄っていましたので、少なからずイメージはあったと思うのですが。

この子にもうメロメロ~

 

我が家にお迎え出来るのはもう少し先ですが、皆気持ちはワンコでいっぱい。

名前も家族会議が続いています~

 

さて、お迎えまでに準備しておくべきものがたくさん!!

赤ちゃんを迎えるってなんてワクワク😍

 

ひとつの命に責任を持つって大変なことだと改めて感じるけど、こんなに嬉しい幸せな気持ちは他にないです。

赤ちゃんってすごい力を持っていますね。

 

 

まずはキャリーケース(バッグ?)とケージでしょうか?

ちょうどもうすぐ開催(?)のお買い物マラソンが利用できそうでラッキー🍀

 

かっこいいのあるんですねーーー

これ、デザインも素敵だし、木製だし、落ち着いて眠れそう♡


ケージの置き場所も検討中!

我が家の場合、リビング横の和室になりそう。

また次女の机を移動することになるかも…💦

 

かっこいいキャリーバッグも!


次女ちゃんは、何やら計画書を作っています。W

名前計画とか、誕生日とか書き込んであります。

もちろんお絵描きも♡

 

 

家族が増えるって本当に素敵ですね。

久々にすごいパワーというか、やる気がみなぎってきて張り切り出した私。

お母さんは頑張ります!

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。