クリスマス

*X'masツリー出来ました*

昨夜、次女ちゃんが頑張りました♪

 

RS GLOBAL TRADE クリスマスツリー 150

 

オーナメントは、イギリスに住んでいた頃から使っているもので、かれこれ10年もの?

ロンドンのデパートなどで少しずつ買い集めたものです。

オサレ感は出ませんが…、我が家ぽくて良し!

色々と懐かしい~

 

 

パジャマ姿でデコレーションする次女ちゃん。

数年前の長女の姿と被り、月日の流れる早さにじーーーん。

 

生木ツリーを愛していた主人も、帰宅するなり ”お、なんかいいじゃん” と、気に入ってくれました。

家族全員、大好きツリーとなりました! ほっ。

 

生木の場合、毎年形や種類が違って、そこに良さもあったのですけど、枝ぶりも部分的に少なかったり左右対称ではなかったので…

それと比べるとあまりに均等で違和感があるくらい。w

でも美しいと思います♪

 

これだけ飾りつけをしても、葉が全く落ちない~

素晴らしい!

 

 

色合いも素敵だし、クリスマスツリーらしいツリーで♪

奮発してこのツリーにして良かったな~と思います!

長く大切にしていきたいと思います。

 

 

部屋全体を見ると…、ツリーだけ浮いてるような💦

他の冬支度も進めないと!

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。