MUJI

無印良品週間☆マルイ店舗でお買い物してきたもの~

 

予定通り、今日はマルイの無印良品に寄ってきましたよーーー。

と言うか、開店5分前に到着して…💦

開店と同時に入店と言う気合の入り方~!

 

 

それでも、お店に到達するまでに抜かれるし💦

他の入り口もあるようで、無印良品に到着した時には既にたくさんの人が!

 

せっかく行くならと、昨夜急遽プランしたものもあり♪

まずは、配送受付を探しました。

こちらも既に列が出来ていましたが、すぐに順番が来ました♡

昨年の教訓を活かすことが出来てかなりスムーズ。

 

今日は雨だったから人が少ないのかな?と思ったら、

数分後にはあっと言う間に長蛇の列でした~

配達分の手続きを済ました後、ぱぱっと(ほんとに早かった!)お目当てのものを購入。

レジも長蛇の列でしたが、意外と早く回ってきた印象。

1時間でお買い物を済ませ、予定通りその後は友人宅へ♪

大荷物を抱えて行くことになってしまいましたが…

友人に頼まれたものもゲットして、とても満足なお買い物に♡

 

今日ゲットしてきたものは、こちら!

 

 

収納を一気に強化!! 先日購入したソフトボックスをさらに追加です~

ひとつは蓋のないタイプにしてみました♪

 

長女の目覚まし時計。彼女、1年内に2つも壊したんです…(無印のものではないです) 朝起きられない子で。多分寝ぼけて落としちゃうからでしょうね。

 

シンプルなこちら、音が徐々に大きくなっていくところや、スヌーズ機能もあってそのボタンが前面にあるところなど。使い安そうな機能が嬉しい~ ブナ材のものの方がデザインは好きだったのですが… 今回は実用性重視で。

 

掃除用品も新年に取り換えるために補充。

 

そして、元気なグリーン達を見つけて♡連れてきましたよー

みずみずしい~っ!

 

*急遽計画して配送でお願いしたものは~??? また後日ご報告いたします♪

届くのはちょっと先です。

 

あ、あと娘ちゃん愛用のスケジュール帳も買ったけど、写真撮影前に取られちゃった。

 

それにしても店舗に行くと色々と目移りしちゃいますね~

カフェも併設された素敵なお店でした。

並んでいる横に展示されていた本。

 

 

気になるものがたくさんでした~

店員さん達の対応も素晴らしく、お気に入りの店舗です♪

またゆっくり行きたいな。

 

 

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

 

+・+・+