MUJI

無印良品×マルイ☆今年も19%オフのチャンス到来♪

無印良品の商品を19%オフで購入する方法!

昨年実践して、こちら↓にまとめています♪

 

関連記事:無印良品週間19%オフの裏技実践!!

 

昨年は、この機会を利用して無印良品のワイドアームソファを購入した我が家ですが

これ、なかなか大変だったのですよね…💦

 

我が家から一番アクセスの良いマルイ(無印良品のあるところ)まで電車で約1時間。

マルイのセール初日の午前中に着いたのですが、レジには既に長蛇の列!

配送受付は整理券を配っていて、私の順番が回ってきたのは約3時間後でした。

 

1日がかりの大仕事な感じ。

それでも、購入品が大物だったので割引額は大きく満足♡

配送受付を待つ間にゆっくり店舗でお買い物して、ゆっくりレジに並んで~

他のお店でもお買い物できたし。

楽しい1日ではありました。

 

ただ、大物を買う予定がない限りそこまでしないよな~ と言う感じです。

在庫があるかどうかも心配ですし。

 

近くに無印良品の入ったマルイがあって気軽に行ける方はうらやましいです。

 

で、明日(11/23)からマルイさんのセール、マルコとマルオの7日間 が始まるのですが。

ちょうど近くまで出かける予定があって寄れそうなので、ちょっと覗いてみようと思っています。

その後の予定があるので長蛇の列だったら諦めますが…

楽しみ♪

 

 

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

 

+・+・+