scope クリスマス 北欧あれこれ

大感謝祭を待てずに購入したもの~既に廃版☆在庫限りの大好きカラーが届きました~

キャンドルって1年を通して楽しめるけど、暖かさが恋しくクリスマスムードも高まるこの季節がベストシーズンではないでしょうか??

我が家でも、最近は毎日灯をともして癒されています♡

 

 

昨日、そんなキャンドルライフをより彩ってくれる!kivi のフォレストグリーンが我が家にやって来ました♪

 


イッタラ / キビ キャンドルホルダー フォレストグリーン [iittala / Kivi]

 

先日のスーパーセールで買い逃したこちら。

もうすぐ始まるはず??大感謝祭のお買い物マラソンまで待ちたかったけど…

既に廃版・在庫限りと言う状態で。

 

大好きなフォレストグリーン!

どうしても逃したくなく、先日ポチ!

 

scopeさん、配送早いっ!

 

 

いつものように嬉しいおまけと共にすぐ届きました♡

kiviは、フロストに続き2個目の我が家。

やっぱりいいですね~

 

 

scope さんでは、素敵なお色のお取り扱いが充実していて、他にも気になる色がたくさん!

サンドやグレー、レイン♡♡

少しずつ集めて行きたいです。

 

オリーブも素敵~

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア