Rakuten shopping お正月

我が家のアイドル&【大感謝祭】ポチレポ第2弾はお正月準備品

年末の忙しいさなか!

次女ちゃん、水疱瘡💦

幸い症状は軽めのようで至って元気なのですが、元気なのに学校に行けないことが辛そう~

このまま冬休み突入かな。

間が持つかしら…?!

 

ただ、こんな時もワンちゃんがいるので割と楽しく過ごすことが出来ています。

長女にとっても主人にとっても大きな癒しになっているようで、完全に我が家のアイドル。

ゴン太くん、うちに来てくれてありがとう♪

 

GONTA

 

+・+・+

 

【ポチ続報】

4店舗目:造花の店 azuma さん

手作りしたいけど…自信がなくてキットを購入するか迷っているうちにどんどん在庫がなくなっていくしめ縄リース。

ちょっと焦ってこちらのお店で18㎝と15㎝を在庫があるうちに購入しました。

一緒に造花なども購入。

一応挑戦してみます!が、どうなることやら…

 

5店舗目:沖縄CLIPマルシェ さん

今年も恒例のおせち作りを予定しています。いつも理想的なエビが近所のスーパーではなかなか見つからず… 試しに購入してみました!

6店舗目:採天地 さん

まだ年賀状準備が出来ていない我が家です💦 とりあえず、いつものプリンターインクを確保。純正インクではありませんが、問題なく使用できています。

 

今回完走はないと思っていましたが、気付けばもう6店舗。

まだ予定しているものがあるので、これは… きっと完走できてしまいますね💦

 

後は、調味料容器や角バットの追加などなど、またキッチングッズを予定。

そして、もしかしたら最後に大物買っちゃうかもです~

 


 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン