リビング 子育て

みんなのリビング?&階段のお話

今日は、長女のお友達が5人も遊びに来てくれました。

なんだか明日発表があってその練習をしたいと言うことで、私は予定があったのですけど場所だけ提供することに。

もう中学生なので娘を信じてOKしたものの…

色々と心配でした💦

 

↓こんな風にして練習したり、休憩にゲームをしたりしてたようです。

 

 

 

私が帰宅した時には、全員ラグに座って何やらやっていました。

中学生6人が正座して、なんだか可愛かったです。

とても楽しそうで何より♪

 

食べ物は絶対にダイニングテーブルでと言ってあったのもちゃんと守れていました。

ゴミなどは置きっぱなしでしたが。

まぁ、上出来です。

また来てね~♡

 

+・+・+

 

そして、こちらはうちのゴン太くん。

 

2階のベランダに連れて行ってほしくてクーンクーンと待っているところです。

一旦登れるようになったのですが…、一度滑って落ちそうになってしまってからまた登れなくなってしまいました。

私は毎朝洗濯かごを両手に抱えてベランダまで干しに行くわけですが、もう一度降りてきてゴン太くんを連れて行かなくてはなりません。

かなり面倒です…

 

でも、この顔見たら置いておけないですよね💦

 

それにしても我が家の階段、一段が21.5㎝ってかなり急だと思うんですけど。

その分段数が少ないので掃除は楽なんですけどね~

 

 

+・+・+

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

明日から楽天お買い物マラソン開催‼

 

4月のお買い物マラソンで欲しいもの♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン