作家さんのうつわ

我が家に【初!】イイホシユミコさんの器が届きました♪

ついに!憧れのイイホシユミコさんのアンジュールが‼

 

 

多くの方のブログで拝見していた通り、素敵な箱に入ってやって来ました♪

 

 

ドキドキ✨

 

 

unjour (suna)

apres midi cup & gouter soucoup

 

 

 

 

とても素敵です♡

その独特な色合いも、形も、手触りも、口当たりも!

初めて我が家にやってきたのに、ずーっと前から使っていたかのようにしっくり来ています。

 

 

いつものルイボスティーも違って感じますね~

普段は豆乳を入れる私ですが、今日は珍しくストレートで♪

お茶の色がきれいに見えるカップです!

 

 

 

後ろのプレートは、ウェッジウッドの naturals です。

並べてみると、やはりお色は違いました💦

でも、雰囲気は似ているかも~

 

 

グレー系も欲しいです…💦

少しずつ集めていきたいと思います!

ブログ村テーマ
イイホシユミコさんの器と料理

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。