日記

ポイント利用で不本意な大物購入となってしまいました~

 

先月の大物購入によってたくさんたまっていた楽天ポイント。

期間限定分も多く、早めに使ってしまおうとは思っていましたが…

思わぬ大物を購入する羽目に💦

 

以前から子供たちがとてもとても欲しがっていたコレです。

 


主人もずっと欲しがっていて…💦

ゲーム嫌いの私だけが反対してきましたが…

 

冷蔵庫も快く買ってもらったし… 長年楽しんできたWiiの調子が悪くなったらしく。

ポイントの有効活用と言えば、そうかもしれないと。

ついに折れてしまいました。

 

お色だけは私の好みで💦 グレーに♪

 

子供達は、スイッチ来るなら何色でもいいよーーー💕 な状態。ww

 

 

現在開催中のAmazon プレミアムセールの方でも、お得なセット販売などが行われており、迷ってしまいましたが。

 

 

とりあえず今回は楽天ポイントを使いたいと言うのが大きかったので楽天お買い物マラソンで。

 

 

ほとんどポイント支払いとしたので、その分楽天カードポイントの対象ではなくなってしまいましたが、その他はほとんどポイント対象となっていて、お得な買い物となりました♪

 

主人とは、Wiiが壊れているならそちらは処分すると言う約束をしたのですが、ゲームによってはまだ使えるからと子供達に懇願され…

結局またゲームが増える結果に不満~

 

まだ購入したことは子供たちには言っていないし、ゲームソフトも買っていません。

それはこれからゆっくりと。

 

 

11月発売のポケモンは、12月の次女さん誕プレを前倒しプランかな???

 

すごく人気な様子なので、予約しておいた方がいいのでしょうかね???

 


もうすぐ終了のAmazonプライムセールの方でも色々チェック中ですが、ゲームのことはよく分からないのであとは主人に任せようと思います。

 

はぁ。

自分のお買い物は楽しいのですが… こういう類はとっても疲れます…💦

 

まぁ、子供達がどんなに喜ぶか…✨

それだけは楽しみです。

 

夏のフェリー旅行の良いお伴にもなるかな?

 

これからも時間をきっかり決めて楽しく遊べますように。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪