MUJI

【無印】サーキュレーターその後&ポチレポ続きは、夏コーデアイテム♪

 

先日、無印良品で購入したサーキュレーターについて書きました。

 

過去記事: 【無印良品】サーキュレーターが届きました‼ が…ちょっと気になることが。

 

音が気になるとブツブツ言ってましたが…

その後数日、リビングで快適にフル稼働しております♪

 

 

 

 

 

色々と試してみて、我が家のリビングではここに配置するのがいいみたい。

エアコンからの送風がよく届いていつも寒いくらいの場所にサーキュレーターの風を当てて拡販??? と言う狙い。

体感的に、冷房効率は上がっているように思います♪

インテリア的にしっくりくる置き場所でもあったので、ここで落ち着きました。

 

それから音ですが…

私以外の家族は、”全く気にならない” そうです。www

 

主人に関しては、サーキュレーターがあることにも2日くらい気付いていませんでしたので問題外ですが~

TVの近くなので、ドラマを見ているときなどにも気になると思いましたが…

みんな全然平気だそうです。

ちなみに風量は、2段階目(中)です。

 

…ということで、すっかり我が家の一員になったサーキュレーターなのでした。

 

 

洗濯物を乾かす目的や、冬の暖房時にも効果的に使えるということなので、一年中上手に使っていきたいと思います。

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪