Rakuten shopping scope 食器,キッチン雑貨

SCOPE便届いてます! 買って良かった♪ホルムガードのスカーラなど

 

先日、スーパーセールを待たずにポチしたもの。

 

ホルムガード / スカーラ ジャー 2L [Holmegaard / Scala]
ホルムガード / スカーラ ジャー 0.75L [Holmegaard / Scala]
スコープ / house towel バスマット Twiggy ベージュ [scope]
MQ-Duotex / ニットクロス


 

scopeさんにて、ホルムガードのスカーラをお試し価格で再販! と言うことで慌てて購入したのです♪

小さなものはすぐに売り切れになってましたね💦

2L, 1L, 0.75L はまだ在庫があるみたいです!

 

 

 

届いたスカーラジャーは、とにかくすごい存在感❕❕

そのまま置いておくだけで絵になるので、ここ数日キッチンにただ並べてあります♪

 

何を入れるかは再検討中~。

大きい方にはグラノーラの大袋をと思っていたのですが、蓋がすごくしっかりしていて子供には開けづらいかも…💦

しっかり閉まるものが欲しいと言っていたのですが、想像以上でした!

 

 

やはり梅酒にもいいですね~

たくさん並べたくなる素敵な瓶シリーズです。

 


お試し価格は10/1まで☆

 

 

バスマットとニットクロスも既に大活躍中!

 

どちらも色違いのリピ買い♡お気に入りアイテムです。

 

 

さて、今夜はこれからスーパーセールのお買い物を再開予定♪

秋物も気になります~💕

 

 

防災グッズも。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪