Rakuten shopping sarasa design store ダイニング 掃除・片付け・収納

やっぱり素敵でした!【sarasa design store】さんから届いた天然木アイテム♪

 

昨夜から始まっている 楽天スーパーセール♪

色々とお買い物を楽しんでいます💕

 

そんななか、sarasa design store さんから素敵なアイテムが届きました‼

 

 

b2c stacking stool(oak)

 

 

今回お試しさせていただくことになった sarasa design store さんの スタッキングスツール (オーク)

ダイニングテーブルの補助椅子として活用させていただく予定♪

 

 

 

 

テーブルに添わせて置いておけば、すっきり収納出来て邪魔にならない❕

これ、嬉しい~♡

 

我が家のダイニングチェアはとても気持ち良くお気に入りなのですが~

サイズが大きいので数が並べられない…💦

椅子が足りないときは、お誕生日席に折り畳み椅子を使ったりしていたのですが…

出し入れが面倒だし、スペースに余裕がないため椅子の後ろを通ったりするのに不便でした💦

 

 

そしてなにより、出しっ放しでも絵になるこのデザインに惚れ惚れしています♪

 

オークは、”野趣あふれる杢目が特徴” (sarasa design store サイトより)

 

 

この自然な色合いと杢目がとっても良い雰囲気を醸しだしてます♪

天然木なので、個体差があるとのこと。

我が家に届いたものは少し濃い目?の印象。

 

緩やかにカーブした座面と脚の形のバランスもいいです!

 

 

 

なるべくシンプルなものが好きなのですが、このブランドロゴの刻印やサイドの吊り革はちょうど良いアクセント💕

 

 

 

 

そして、座り心地も良いです~

この緩やかなカーブが、座り心地をかなり良くしてくれているんだと思います。

30分ほどPC触りながら座ってみましたが、快適でした♪

椅子に座るとリラックスしすぎてしまいそうなとき、ちょこっと座るのにもいいですね♡

 

場所を取らないスッキリ設計なので、玄関などにもおすすめされてますね♪

吊り革に靴ベラをかけられると言うのも可愛い。

 

デザインが素敵なので、廊下やお部屋の片隅に置いておくのもいいですね~

子供部屋で、勉強机の隣にちょっと座ったりするときなどにも活躍しそう♪

 

*踏み台としても使えそうですが、”座ることを前提に設計されており座面が滑りやすくなっている”とのことですのでご注意!! 踏み台代わりにするのはやめたほうがいいですね💦

 

 

お色ですが、我が家は絶対オークだなと思ったのですが、意外にウォールナットでも良かったかも…


b2c スタッキング・スツール(ウォールナット)

 

スタッキングできるのも魅力なので、2台目も考えちゃいます。


 

 

 

sarasa design store さんには、素敵なオリジナルデザインと生活に寄り添ってくれる使い安さ重視のアイテムが多く、よく利用させていただきます。

どんどん新しいシリーズが発表されるのも楽しみ。

 

現在スーパーセールと連動して色々とセール価格で大放出? になっているようなのでチェック中!

 

sarasa design store

 

今夜もお買い物続行です✨

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪