DAISO・Seria

セリア☆モノトーンスポンジと新学期でやっと落ち着いたリビング

 

またまた セリアでスポンジを~♪

モノトーン系が充実していて嬉しい限り💕

 

 

 

 

 

そして、少し前にどこかのブログで拝見したスポンジの設置方法(?)を真似っこ!

 

 

シンクにピタッ!

 

手芸用の面ファスナ(マジックテープベルクロ)と言うものの、片面を使いました。

 

今度探して来ようなんて思っていたら、自宅で見つけたのです。

お片付けをするといいことありますね♡

そこで早速貼ってみました!

 

↑分かりづらい写真ですいません💦

 

昨日購入したスポンジを付けてみるとちゃんと付きました‼

何度か外してみましたが大丈夫♪

 

すごくシンプルで、いいです!

食器洗い用の方は、これまで通り無印良品のソープ用ディッシュで。

 

今回のは、流し洗い用です。

 

これまであれこれ試してきましたが、しっくりくる方法が見つからずにいたので、やっと見つけた感じです!

 

 

 

あ~ すっきり!

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

 

+・+

 

そして、今日から次女の小学校も新学期が始まりました‼

ママは娘ちゃんのことが大好きで、一緒にいても本当に楽しいのですが…

やっぱり 久々の一人時間嬉しいーーー✨✨

 

朝リセット後も部屋が荒れない幸せ♡

 

 

夏休みになると蕁麻疹が出ると言う友人がいて、毎年新学期が始まると治るらしく…

子供ってそんなにストレスかな??? なんて思っていましたが~

やっぱり一人の時間って大切ですね❕ www

 

きっと我が家のワンコ君も同じ気持ちでしょう。。。

 

 

 

今日は午前中で帰宅しましたが、お昼を食べてすぐに遊びに出て行った娘ちゃん。

帰宅を派手に喜んだワンコ君でしたが、いなくなるとのんびりお昼寝して、なんだかとてもリラックスしているよう。

そういえば、夏休み中後半はお友達の家へ行くことも減って次女が家にいることが多かったので…

いつもいつもお相手をしてくれていたワンコさん。

お疲れ様でした。

 

またママと2人の平和な日々を楽しもうね💕

 

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪