Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

ミートローフに挑戦♪ & お買い物マラソン☆スタートポチ

 

昨夜は、留学生ちゃんの大好物と言うミートローフにチャレンジ♪

初めて作ってみたけれど、あれ? ハンバーグより楽じゃぁないですか…‼

しかも大好評~♡♡

 

 

 

 

 

問題は、量が少なすぎたこと。

えーーーッ!!! おかわりないの~~??? と娘達に怒られました。

次は倍量で作らないといけません。

 

そして、ちょっと柔らかすぎたかな??

 

 

 

今夜は、お友達家族と回転ずしに行ってきました!

うちの留学生ちゃんは、かっぱ巻きを4皿+たこ+シャーベット! www

とっても気に入って、またここに来たいと言っていました♪

皆で食べると一層盛り上がって楽しいですね。

 

来週は色んな別グループで夕食に出かける予定があるので、自宅でお料理を頑張る機会も少なそう~

週末はお好み焼きパーティでもしようかな???

 

 
+・+・+

 

楽天お買い物マラソンがはじまっています!

今月初めにスーパーセールがあったばかりなので、さすがに今回完走はなさそうな我が家。

 

ゆっくりお買い物をはじめました♪

 

1店舗目:

まずはこれ!

いつものお店で予定通りのチルウィッチを購入!

お色は迷って迷ってガンメタルにしてみました~

 

でも黒も欲しくて…。

他店で追加購入するか迷い中です。

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。