Rakuten shopping 北欧あれこれ

レムノス カンパーニュ 届きました! 

 

現在開催中の楽天イーグルス感謝祭にて♪

一番に購入したのが レムノスの掛け時計 カンパーニュ で、

もう届きました!

 

 

 

 

とってもシンプル~

文字盤がスッキリしているので遠くからでも見易いです!

別注デザインだそうで、オークのオイル仕上げ♪

 

 

 

 

以前のものを長く使っていたのでまだちょっと見慣れませんが~

我が家にすんなり馴染んでくれたように思います💕

 

 

 

数日間ここに時計が無かったので、それはそれは不便でした💦

やはり生活必需品ですね~

 

以前のものも電波時計だったのですが、毎日決まった時間に針がグルグル回って調整していました。

電池を替えた時なんかも、グルグル回って調整する時間が結構長く必要だったのですが…

こちらは直ぐにぴったり! おぉ~

とっても便利です。

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪