北欧食器 美容・健康

可愛すぎる💕モナミのボウル&やっと出会えた♪理想的なシャンプー

 

前回のお買い物マラソンで購入したモナミのボウル💕

小さい方のサイズ(300ml)です。

 

 

大きい方も使い安そうでしたが、ティーマのボウルが揃っているのでここは小さい方をトライ!

何でもちょっとずつしか食べない私にベストサイズでした♪

(ちょっとずつ何度も食べるのです…💦)

 

 

 

 

毎朝のお楽しみ💕フルーツヨーグルトにも♪

ちょうどいい~

 

 

 

 

プレートに合わせても使い安そう💕

 

大活躍しそうです‼

 

 

 

 

 

 

 

+・+・+

 

 

そういえば、最近髪の調子が良いのです✨

 

娘達のアトピー性皮膚炎の関係で、もうずっと天然由来のシャンプーを使ってきている我が家。

一番肌の状態が荒れていた頃は、純石けんシャンプーで頑張っていました。

使っているうちにだんだんと慣れて髪も強くなった気がしましたけど、やはりあのきしみ感が苦手で💦

娘達の肌が落ち着くにつれ、徐々に基準を緩めたと言うか… あまり気にしないようになってきて、最近はかなり緩んでいました。

 

 

そうして色々なものを試してきましたが、今回 haru を使い始めて約1か月半!

 

 

なんだか髪質が変わった気がするんです!!

 

長女の髪も最近なんだか綺麗だなと思って聞いてみたら、やはり私のシャンプー使ってました💦

まぁ、娘の場合は前のシャンプーでもしっとりとして全然綺麗だったのですが、最近はツヤが増しています✨

 

本当に天然由来100%? と思うほどに洗っているときの指通りも良いし♪

髪が柔らかくしっとりしているのです💕

 

 

実は、週に2~3回はスイミングに行ってしまう私。

最近どんどん髪がドライな感じになってしまっていて…

年齢による衰えに加え、塩素で髪が傷むのはもう避けられないのだと諦めていたのですが、そんな悪条件の中でもかなり改善してきて嬉しい💕

 

これは…! 絶対使い続けたいと思い、早速定期購入コースを申し込みましたよ♪

 

 

 

そういえば娘のニキビ(お年頃~)もいつの間にか改善してたけど、もしかしたらそれもシャンプー変えたから???

娘にはちょっともったいないなぁ…なんて思ってしまいますが。

しばらく一緒に使ってみようと思います♪

 

口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ

また変化があったら報告します♪

 

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪