その他

ふるさと納税シャインマスカット

 

ツヤツヤのシャインマスカットが届きました~✨

前回のお買い物マラソンでふるさと納税をした返礼品です♡

 

 

 

 

たっぷり3房も届いたので、皆でたくさん頂いています♪

美味しくて手が止まりません~

3房あっても、あっという間に無くなってしまいそうです💦

 

 

こちらも、届いたばかりのカステヘルミのケーキスタンド♪ にフルーツ盛りをしてみました。

 

 

 

ケーキ以外にも色々と使えそう💕

 

 

 

 

家族全員大喜びなので、もう一度こちらの自治体にふるさと納税しようかなと思ったら売り切れになっていました…💦

残念!!!

 

 

ブログ村テーマ
ふるさと納税

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪