DAISO・Seria 掃除・片付け・収納

11月♪大掃除はじめました! セリアの冷蔵庫ケースが大活躍

 

11月です!

大掃除はじめましたー!

 

 

…と言っても、まずは冷蔵庫からぼちぼちと♪

今年の夏に新しいのが来たばかりなので、さすがにまだまだ綺麗なんですけどね💦

新しくなってから、全て取り外して洗うのははじめて!

 

以前のものよりかなり広くなって掃除も楽なので、そもそもあまり汚れない✨

冷蔵庫の容量に余裕があるってなんて便利なのでしょう~ と、新しい冷蔵庫に大満足な私です。

ありがとうの気持ちを込めて隅々まで綺麗にしたいと思います!!

 

容量に余裕があるので収納もホントに楽なのですが、高いところの奥方向がちびの私には死角となりやすく…

皆様の収納法を参考にセリアで購入してみたケースも大活躍中!!

 

 

 

 

このケース ↓ 我が家に必須の納豆を入れるのにちょうど良いサイズ💖

 

 

ひきわり派と大粒派がいるので、それぞれ分かりやすいようにラベリングしようと思って出来てないので、間違えて開けては "えーーー" ってなる💦

早くラベリングしなくちゃいけません!

 

最近購入した、1本ずつ立てられるチューブ容器もとっても便利!

 

 

その後ろにある、ケチャップ・マヨネーズ・お好み焼きソースなどが立てられるケースもすごく便利に使っています。

 

冷蔵庫収納、まだ全然定まっていない感じなので、もう少しケースを増やしたりラベリングしたりして整えたいと思います。

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

+・+・+

 

昨日も今日もお洗濯が捗りました!

家中のファブリックを順に洗っています!

明日はカーテンかな。

 

明日も天気が良さそうで大掃除も進みそう~💕

あたたかいうちに頑張りたいと思います♪

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪