美容・健康

半年かけたダイエットの結果報告など… あれこれひとり言です。

 

今日の朝ごはん。

発表会を終え、ダイエットも終了!!! っと思ったのですが、急には食べられない💦

現在、究極小食です…

 

 

いつものフルーツヨーグルトにたっぷりルイボスソイティー💕

あ、でもこの後またちょこちょこ食べてます。

1回量が少ないのですけど、5食/日くらいで💦

何だかんだと食べてます💕

 

半年かけてゆっくり減らした体重。

終わってみればなんと-5kg!?

 

きゃー。

ちょっと減らしすぎました。

体脂肪17.0%でした。

ま、徐々に戻っていくだろうと思うので心配していませんが…

 

ご飯もちゃんと食べています♪

大好きなおやつを我慢してきたのと、とにかく運動ばかりしてました💦

走ったり泳いだり✨

それは今後も続けるつもりですが、もうすぐスイーツバイキングにも行く予定だし♪

おやつ解禁💕 www

 

フルマラソンも控えているので、増やしすぎないように気をつけたいと思います。

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

 

+・+・+

 

さて、今日はハロウィンですね。

週末に色々遊んできたので、もう気分はすっかりハロウィン終了していた我が家。

学校給食にはグラタンやかぼちゃプリンが出ていて、娘は大喜び。

夕食は何だろう?と期待していたようですが、思いっきり和食にしてしまっていました💦

 

ワンコさんにセリアで見つけたデビル羽?をつけてもらって最後に遊んでます。

 

 

帽子もマントも嫌いで断念したのですが、この羽は大丈夫!

最初はちょっと気にしていましたが、すぐにつけていることを忘れるみたいで♪

どこへ行くにもピョンピョン羽が揺れて可愛い💕

親バカしてます~

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

さぁ、明日から11月!

早めの大掃除がんばります!!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪