北欧、暮らしの道具店 北欧あれこれ 食器,キッチン雑貨

北欧、暮らしの道具店より~キッチン便利グッズなど♪色々届きました!

 

先日、売り切れる前にと購入したカレンダーが届きました♪

北欧、暮らしの道具店のオリジナルカレンダー💕

おととし購入してお気に入りだったのに、昨年は買いそびれると言う失態💦

今年は早めに準備できて一安心。

 

 

購入品:カレンダー2019,ポリ袋ホルダー,セラミック板焼き網中

 

 

おまけの手帳とリトルプレスも嬉しい💕

ブログ村テーマ
北欧、暮らしの道具店

 

 

送料がかかるので…と、ついついこの機会にとあれこれ。

今回は、ずっと気になっていたポリ袋スタンドとセラミック板焼き網を一緒に♪

 

 

 

 

towerのポリ袋スタンドは、他にも色々と使えそう~

 

 

 

 

ちょうど水筒を過炭酸ナトリウムに浸けおきしていたので、早速乾かすのに使ってみました。

わ、便利! ww

 

 

 

いつもはそのまま立たせていたのですが、これがあるだけで安定するし乾きも早くなります♪

グラスなどにも使えますね!

 

この後夕食準備時には、ポリ袋ホルダーとしても使ってみました。

これまたとっても便利! www

色々お役立ちの優れものでした‼

 

セラミック板焼き網で食パンを焼いてみるのも楽しみです💛

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪