リビング 北欧雑貨

我が家が今冬買って良かったもの第1位‼ がお買い得に♪

 

今シーズン、我が家のリビングでひときわ存在感を放っていたもの!

それは、クリッパンのブランケット♪

 

 

 

暖かくて♪

可愛くて♪

ウール100%で♪

とーってもお気に入りの一品💖

 

ソファでお昼寝が大好きな私達♪

二つ折りにしたこのブランケットをかけると本当に暖かくて気持ち良く眠れます~

買って良かった!!

 

 

我が家も↑このお店で11月になかなかお得に購入したのですが、今はさらにお安くなっていてびっくり!
これは、グリーンも欲しくなります~✨♥

寝室で使うのも憧れます。

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。