家電

ブルーノ続報♪ペッパーランチ風にアクアパッツア!あれこれ作ってます。

 

 

ブルーノが届いて2日目の夜~✨

昨日は月に1回の土曜勤務日でしたので、仕事帰りに新鮮な海鮮が買えるスーパーに寄ってあれこれゲットし、

念願のアクアパッツアを♪

 

 

 

そして、肉好きな長女のためにもう一品。

流行りの(?)ペッパーランチ風💖✨

 

 

 

 

我が家は少しでもお野菜を~と思ってキャベツともやしも入れるレシピにしてみました。

 

肉好きな長女に大好評でした♪

 

帰宅後一気に作ったのですが… すごく簡単に2品作れちゃって楽々💕✨

 

アクアパッツアは、お鍋の方でコンロの直火を使って作りました。

直火で使えるのが便利ですね~💕

お鍋がとても軽いところも良いです!

 

ペッパーランチ風は、材料を準備したうえで長女にバトンタッチ。

あとはテーブル上で作ってくれたので助かりました!

 

 

 

 

便利過ぎて何故今まで買わなかったのかと後悔してる我が家💦

 

 

 

今日は恒例のパンケーキもつくってみました♪

微妙な温度も調整しやすいので、焼き色もつけやすかったです💕

 

これからもたくさん使っていきたいと思います!

 

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪