ガーデニング,お花,観葉植物

キッチンハーブ?に癒されています♪

 

 

仕事の帰り道、いつものお花屋さんの前を通るとフワッとミントの香りが~💕

ふと見ると、色んな種類のミントの苗がたくさん並んでいました。

その中から

ひと際元気なペパーミントを一苗連れて帰ってきました♪

 

 

 

 

母の日にもらったラベンダーと並べてみると~

とっても初夏らしい感じがして嬉しくなりました✨

 

今日もとても忙しく、帰りはクタクタでしたが…

電車の中でもミントの香りに癒され💕

幸せな気分になれました♪

 

 

夕暮れ時

 

 

お庭の方にもハーブ類を植えているのですが、キッチンに少し置いておくのもいいですね💕

 

それから、今日は眠い目をこすりながら芝刈りも頑張りました!

夕方に寝てしまっては夜遅くまで起きてしまうという悪循環が続いていたので💦

生活改善しなくてはと頑張っています。

 

今も眠くて仕方ありませんが、もう少し頑張ってから早めに寝ます!!

朝型生活にもどすぞーーー✨

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪