トイプーとの暮らし

目指せ♪夏色テーブルコーデ&夏が似合わないモフモフちゃん。

 

今日も暑かったですね~💦

もうすっかり夏のよう~

 

若草色のランチョンマットで初夏っぽいイメージがお気に入りのテーブルに💕

 

 

 

 

 

 

涼し気なテーブルコーデを目指して、来月のスーパーセールで購入しようと思っている食器があります♪

 

ずっと気になっていた ナハトマン ボサノバ のプレート&ボウル♡

 

あ~ 想像しただけで涼しげ~ ww

 

あと、涼しそうと言えば愛用中のカステヘルミだと思うのですが♪

最近久しぶりにひとつ割れてしまいました💦

毎日必ず使う愛用品なので、こちらもすぐに補充予定♪

 

 

扇風機も今年こそ憧れのグリーンファン…?!?

などと夏を楽しむ妄想中です~✨


 

 

にほんブログ村テーマ
夏のインテリアと暮らし

インテリアを楽しむ♪

 

 

ところが!!

うちには夏が似合わないモフモフ君が~ ww

 

 

昨日はシャンプーとママミングで、これでも少しすっきりしたところ。

もふもふ~♡

とっても気持ち良くて癒されるのですが…

暑そう~💦

 

今週末のトリミングで短めにさっぱりしてきます✨

 

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪