cooking

暑い日にはこれ!今年も作りました、アイスバー♪

 

昨日は運動会で大活躍だった次女さん。

今朝も元気があり余っていて💦

がんばったご褒美にとねだられ…、映画 ”名探偵ピカチュウ” を観に行ってきました♪

 

でも、1人で大丈夫だと言うので!

入り口まで付いて行って、娘1人で鑑賞~

その間 ママはカフェでお勉強できました💕

 

ちょっと心配だったのですが💦

とても面白かったと全く平気に出てきました♪ ほっ。

成長したものです。

 

帰宅後は、朝仕込んでおいたアイスバーを💖✨

 

 

 

いちご+ヨーグルト+はちみつ

最近、夏はこればかり~

 

冷たくて美味しい~✨

 

さぁ、今夜も早めに寝て明日はお仕事頑張ります!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪