季節もの

2019 運動会のために購入したもの part2

 

明日は、次女の通う小学校の運動会です♪

天気予報は晴れ!晴れ!晴れ!

最高気温予想が31度と言うことで熱中症や夏バテが心配です💦

 

さて、先日も運動会グッズについてあれこれ書きましたが~


結局、今年さらに購入したものは…

大きめレジャーシートとクーラーバッグ。

 

 

 

 

どちらも長年使っていたものが随分みすぼらしくなってきたので買い替えです♪

今年は次女さんのリクエストがそうめんなので、クーラーボックスで冷やして行こうかとまで考えましたが…

我が家は特にアウトドア派でもなく、運動会以外に使う機会がなさそうなのでやめました。

同様に折り畳みテーブルも断念。

いつもより大きく、そしてフカフカになったレジャーシートで乗り切ります!!!

 

テーブルを探していて出会ったバカンスクーラーのショッピングトートバッグ。

 

 

 翌日配送、助かりました♪

 

可愛くて一目惚れ💖

大きくてあれこれ入るので便利そうです。

今後ショッピングバッグとしても使う予定♪

 

 

レジャーシートは、200㎝×150㎝ サイズにしました。

お弁当は毎年体育館で食べる我が家。

これまでもっと小さなシートで4人が座るにはきつくサイズアップしてみたのですが💦

あまり大きくても迷惑かなと… レビューなどを参考にこのサイズにしてみました。

可愛い色合いのチェックにこちらも一目惚れ💖

 

 

さてさて、後は早く寝て朝5時起きのお弁当作りです。

寝坊しませんように。

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪