Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

涼しげな器が届きました♪ これは大活躍間違いなし!!

 

楽天スーパーセールで購入した夏らしい器が届きました✨

 

 

 

 

とっても涼しげでキラキラ〜✨

プレートの方は以前から愛用しており、今回さらに追加しました。

 

ボウルは初めてですが、とてもしっかりしていて存在感があります!

早速夕食に酢の物を盛ってみましたが、良い感じでした。

和食との相性も良さそう♡

 

これから大活躍間違い無いと思います。

 

 

 

今日は暑かったですね💦

子供達の学校も今日からほぼ通常登校となりました。

熱中症にならないようにと水分摂取はもちろん、色々と気を使っていますが心配はつきません。

(私自身も先日危ない経験をしたので注意しています!)

 

朝ごはんをしっかり摂ることも大切だと思うのですが、朝はバタバタしてどうしても食事がおろそかになりがちなので、最近はミックスジュースが我が家のブーム。

日替わりであれこれガーーーっとやっておけば、喜んで飲んでいってくれます♪

フルーツや野菜、黒ごまにきな粉など、あれこれ。

とりあえず、これを飲み干す姿を見ては安心している私です。

 

明日は、黒ごまバナナジュースにしようかな?

 

 

愛用しているブレンダーはこちら

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪