パン作り・お菓子作り

いつもの土曜日。パンを捏ねる時間が好きです。

 

最近あれこれ忙しく、あまりブログが更新できていません💦

でも忙しい生活の中、時間を見つけてはパンを焼いたりケーキを焼いたりしています。

 

最近は手捏ねパンに挑戦することも多いのですが、パンを捏ねている時間が好きです♡

私にとってのストレス解消法♪

 

 

 

 

と言うことで、今朝は手捏ねでドーナツを♡

 

 

 

 

お砂糖をたっぷりまぶしてしまいました💦

明日もまた何か焼けるかな?

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪