Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

連休中〜おうち時間の過ごし方〜

 

連休中♪

と言っても、私は明日はお仕事なのですが…

 

相変わらずパンを焼いたりお菓子を作ったりしています♡

 

 

最近、パンは手捏ねを練習中。

ベーグルの生地は扱い易く手にもつかないので好きなのですが、

菓子パン系は途中までかなり柔らかくて苦手です💦

届いたばかりのクイジナートのニーダーも試してみようかな?

 

楽天お買い物マラソンももうすぐおわっちゃいますが、まだ3店舗。

少しポチって今日は早く寝ます♪

お休みなさい。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪