Rakuten shopping

【お買い物マラソン】ポチレポ1〜5店舗

 

すごく久しぶりのブログ記事投稿になります♪

お仕事の方が忙しく💦 相変わらずバタバタしていました。

パート勤務なんですけどね…

 

前回のお買い物マラソンも完走できず、不消化のまま終わってしまったので今回は早めに責めています!! ww

実はもう完走していて、10店舗越えかと言う勢いで爆ポチしてしまっているのですが💦

今日は5店舗目までをまとめてみました。

 

 

***********************

 

1店舗目:

知らないうちにグレーが出ていました!

イッタラ ティーマの12cmプレート!!

ホワイトとパウダーを愛用中なのですが、とても使いやすいサイズでいくつあっても困らない♪ と、グレーもポチ!

送料対策で Twiggy のタオルも♪

こちらも現在キッチンタオルとして使用中。

分厚すぎず軽い感じが良いです。

 

2店舗目:

いつもの浄水カートリッジ。

 

3店舗目:

いつものルンバ用フィルター。

 

4店舗目:

最近本当によく作っている なかしましほ さんのレシピを追加。

 

5店舗目:

話題の ラ ロッシュ ポゼ のUVクリームをトライ。

 

いつもの洗濯用洗剤も一緒にポチ。

 

 

 

タイムセールで狙っていた KIVI の ピンクは今回もダメでした💦 残念。

最近お買い物マラソン中によく出ているので、また次回に期待✨

 

そして! 最後に狙っている大物は、こちら!!

東屋さんの TANKER2

実は今夏、ウッドデッキを作る予定なので!!

ずっと欲しかったこちらのお盆↓よりもガシガシ使いやすそうかな?と。

↑最近お値段が高騰して躊躇していたのです💦

でもやっぱり素敵✨

もう少し悩みます!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン