Rakuten shopping

【お買い物マラソン】6〜11店舗目♪ 最後に大物ポチ!

 

今日は土曜勤務の日でした。

娘たちも習い事で忙しく、お盆前のラストスパート!

 

…と言っても、私はお盆もちょこちょことお仕事なんですけどね💦

ひとまず明日からの2連休を楽しみたいと思います!!

 

 

開催中の楽天お買い物マラソンは、もうすぐ終了!

我が家は完走しました!!

 

悩んでいた大物もポチしましたよ♡

 

ポチレポ続きです♪

↓↓↓

 

********************

6店舗目:

キッチンの食器用布巾に♪ 試してみます!

 

7店舗目:

布巾もこちらをお試し!

 

8店舗目:

娘用の水筒をお得に新調。いつものリンゴジュースも一緒にポチしてさらに10%オフクーポンも利用できました♪

 

9店舗目:

ランキング1位になっていたソフトシェルシュリンプをお試し!

 

10店舗目:

もうすぐ3歳になるうちトイプーさんにプレゼントの準備です♪

 

 

11店舗目:

そして! 最後の大物ポチはこちら!

東屋さんの TANKER2 に決めました♪

 

夏らしさと頑丈そうなところが決め手。

バーベキューなどでもガンガン使っていきたいです!

 

今回はちゃんと完走できて満足なお買い物マラソンでした♡

届くのが楽しみです♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪