Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

早い!!昨日大物ポチしたものがもう届きました♪

 

昨夜終了した 楽天お買い物マラソン。

最後にポチしたものがもう届きました♪

 

ポチったのは夕方だったと思うのですが、即日発送してくださったようです♪

すごい✨

 

届いたのはこちら!!

東屋さんの TANKER2

 

 

 

 

きれい✨

心配していた傷やへこみなどもなくとてもきれいな状態のものが届いて嬉しいです!!

 

可愛いボックスに入っていました♡

 

 

 

東屋さんのマークもちゃんと入っていました♪

小さいので見え辛いのですが…💦

 

 

 

想像していたより大きいと感じました!

お家でお盆として使うにはちょっと大きすぎるかな?

…と思うのですが、今後ウッドデッキなどで使うにはちょうど良さそう♪

 

 

 

 

ウッドデッキはまだ工事待ちの状態ですが…💦

使うのが楽しみです❗️❗️

 

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪