cooking Rakuten shopping ティータイム 作家さんのうつわ

週末のパン活&お買い物マラソン前にフライングポチしたとっておきの器♪

 

もうすぐ楽天お買い物マラソンが始まります!

 

*欲しいものリストは最後に↓*

 

 

+・+・+

 

週末恒例のパン活!!

早起きしてまたベーグルを焼きました♪

 

 

トマトスープも作って日曜っぽい朝ごぱんタイム✨

焼き立てパンは最高ですね〜♡

 

ホワイトチョコ入りの抹茶ベーグルも♪

 

 

スープとパンを乗せたお皿は、再入荷の連絡をいただいて即ポチした  木工房玄 高塚和則 くるみ オーバル皿

大好きな作家さん、高塚和則さんのプレート♡

これまで1枚だけ持っていて、もう一枚欲しいなとずっと待っていたのです!

 

美しい〜♡

 

お買い物マラソンがもうすぐ開催というのは分かっていたのですが、なかなか手に入らない器なので迷わずポチ!

2枚揃って使いやすくなりました!

 

現在もまだ在庫がある様子です! (2021.10.4 19:00現在)

↓↓↓

高塚和則さんファンの方必見✨

 

 

+・+・+

 

:::お買い物マラソン欲しいものリスト:::

 

サンデーモーニング&スンヌンタイ やはり可愛い♡

 

同僚に1枚もらって使い易かったマスク

 

design shopさん  お買い物マラソンスタートから28時間限定で、2点以上の購入で使える5%オフクーポンあり。気になっているこのフレームを買うなら今かな???

 

毎年クリスマス前に欲しいと思うと在庫がない!ベツレヘムの星✨

今年こそ早めに!✨ 透明タイプも可愛い。

 

月曜はパート勤務も忙しくクタクタなのですが… 早めにお風呂に入ってお買い物に備えます!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪