cooking Rakuten shopping 北欧食器

【お買い物マラソン】ラストスパート中 & 今朝のスンヌンタイ♪

 

【楽天お買い物マラソン】

もうすぐ終了〜!!

10月11日(月)01:59 までの開催です!!

 

 

今朝は、また近くにオープンしたばかりのパン屋さんへ。

今日は家族みんなで行ってきました。

 

 

またマリトッツォを買ってきた私ですが💦

娘にいたずらされました!

 

 

可愛い。

スンヌンタイもセット使いでパワーアップな気分♡

 

 

みんなでお散歩して楽しい時間でした♪

午後は、おうちパンやスイーツも作りました!

また後日投稿しまーす✨

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

 

さてさて!

お買い物マラソンラストスパート!!!

 

 

6店舗目:

美味しいリーフティーを淹れたくて♡

大好きな Whittard のイングリッシュブレックファストを奮発しちゃいました💦

 

7店舗目:

次女ちゃん切望のサスペンダー付きセミワイドデニムパンツ♡

 

8店舗目:

最近次女(小6)の飲んでいるサプリメント。

身長の伸びが緩やかになってきたので、少しでも最後の伸びを応援できたらと。

 

9店舗目:

いつもの日用品をあれこれ!

 

 

 

色々とお買い物中ですが、ティープレスがまだ決断できていません💦

リーフティーは先に買っちゃったのに💦

 

ギリギリまで迷いそうですが… ポイントアップ企画が出ているので本日中に決めたいです!!

サイズで迷ってます。

 

↑エントリーをお忘れなく!!

 

 

↑他にも気になるものはたくさん!!

焦ってきたけど…

楽しい時間でもあります♪

 

皆様も楽しいお買い物を!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪